ハーモニーベル・セッションとさとう式リンパケアやトレガーアプローチのボディ・ケアがご提供できるサロンです。

FrontPage


RIGHT:〒790-0806 愛媛県松山市緑町2丁目8-10
tel.090-4337-4574
e-mail:info@anemoz.com

のびやかな自分自身を取り戻す第一歩は、
深く呼吸して、カラダからのメッセージに耳を傾けることから。

日々の思いの中、ちょっと立ち止まって、
カラダとココロを吹き抜ける風を感じてみましょう。

アネモスでは、音や香りのセッションに加えて、
ゆったりと身体やイメージを動かしていくオリジナルメソッドもご提供させていだいております。
おひとりおひとりが、ご自分らしく進んでいらっしゃることを、心から願っております。

ハーモニーベルソシズノノヒッポウ&ヒッポウトレーナ
トレガー・アプローチ プラクティショナー
さとう式リンパケア公認インストラクター
JAA認定 アロマセラピスト

大野八重子







ATTENTION

成長期の子どもさんのための♡ママの手でできるケア☆セミナー&体験会

🌼体験会(施術とセルフケアの体験)☆親子参加

2017.05.03(水・祝)  ①14:00 ②15:00 ③16:00

2017.05.28(日)  ①10:00 ②11:00

🌼セミナー(カラダとココロの関係やカラダを介してとるコミュニケーションの大切さなどについての勉強会) ☆ママのみ参加

2017.05.13(日)10:00-12:00

2017.05.28(日)14:00⁻16:00

成長期の子どもたち。
身体も心も大きく変化していきますね。

変化していくカラダ…ココロ…言葉にできない不安でいっぱい……
なかなかそれを言葉にして伝えてはくれなかったりします。
伝えてくれたとしても、
そのことに、どうむきあったらいいかわからなかったりしませんか?

子どもさんのカラダからのメッセージにそっと触れてみませんか?
心の声に、ふんわりと耳を澄ませてみませんか?

きっと、赤ちゃんの時に抱いていたような
大きな信頼・愛・ぬくもり・・・
そんな素晴らしい感覚がよみがえってくるはずです。

お母さんと子どもさんのカラダでつながる時間・・・
言葉を超えてつながる経験・・・今、もう一度手にしましょう。

画像の説明詳しくは、コチラ

NEW

さとう式リンパケアの講座を開講いたします。

3/14(火)

10:30-12:30 インソール基礎講座  ★詳しくは、コチラ

3/18(土)

12:30-14:00 ささっとできる☆ブラシケア(フェイシャルその他)
            ★詳しくは、コチラ
            ★受講生さんの変化症例はコチラ

3/19(日)

11:00-13:30 リンパケア公式セミナー(初級)

3/20(月・祝)

10:00-12:30 MRT公式セミナー(基礎)
13:30-17:30 MRT公式セミナー(応用)

画像の説明各講座詳細は、こちら



ボディケアのセッションも承ります。
当サロンで使う手技は、「さとう式リンパケア」と「トレガー・アプローチ」の2つ。
肩こり解消、バストアップ、フェイスリフトなど、速攻、変化が確認できるとともに、ゆったり満ちるような満足感をおとどけいたします。
痛い施術は、一切しません。優しいタッチでケアします。

約60分=¥10,000 (Welness/Style up)

約90分=¥15,000 (Welness/Style up)

画像の説明詳しくは、コチラ




画像の説明ATTENTION

元気印のキッズやティーンズたち。
本当は、子どもの世界にもストレスがいっぱい。

  ・・・お友達との関係
  ・・・お勉強や習い事のこと
  ・・・学校のこと、家族のこと

10歳を過ぎるころからは、自身のカラダの変化も始まって、不安もいっぱいだったりします。
柔らかだったココロとカラダがいつの間にか緊張していて、それが身体の痛みや歪みにつながったりもするんです。

  ☆猫背や巻き肩は、見た目の問題だけでなく、心肺機能や内臓機能も低下させます。
  ☆そり腰や足首の硬さは、ケガをしやすかったり、肩こりや腰痛の原因にもなります。

子どもさんの姿勢、気になっていませんか?
スポーツでの疲労回復のケアや、怪我の予防など、どうしていますか?

ちょっとしたケアをすることで、身体のお悩みは改善します。
未来のある身体だからこそ、今できることを選んであげたいですね。

痛くない優しい手技やセルフケア・・・
そして、ママの手でしてあげられるケアもありますよ。

      画像の説明 ジュニアセッション


ノノ・フラッシュ 1♪・2♪♪・3♪♪♪

ノノ・フラッシュ1+2+3(約33分)=¥4,000

ノノ・フラッシュは、ひとつずつでも受けられますが、3つのセッションを続けてうけることで、プチ・ソシズノノ体験を☆

画像の説明詳しくは、コチラ

powered by Quick Homepage Maker 5.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional